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ご契約の流れ

お問い合わせ
 
  「お名前・会社名・連絡先・物件名・お部屋タイプ・入居期間」をお伝え下さい。

 

 

■ お電話でのお問い合わせ

ご希望の場所、期間、条件等をフリーダイヤル0120-4146-32までお申し付け下さい。空き状況、予約状況をお知らせ致します。ご希望の物件がある場合は物件名をお伝え下さい。

 

 

■ お問い合わせフォームから


お急ぎの場合はお電話でお問い合わせされる事をお勧めします。
ご希望の場所、期間、条件等をご入力頂き、送信して下さい。
必須事項は必ずご記入をお願いします。又、メールアドレスはお間違いのございませんようお気をつけ下さい。お電話又はメールにて空き状況、予約状況等についてご連絡させて頂きます。
※フォームを送信して頂いただけでは予約は成立しませんので、ご了承願います。
直接、メールでお申し込み頂いても結構です→monthly@chinju.jp

   

お見積り

 
 

予約・空室状況を確認の後、お見積書および入居申込書を送付致します。

   

お申込み

 
 

お部屋が確定いたしましたら、入居申込書の太枠部分に記名・捺印後、
身分証明書を添えて弊社までお送り頂き(FAX可)、弊社までご連絡下さい。

 

A.個人契約の場合:本人確認証(免許証・パスポート等顔写真のある身分証明書)の写し
B. 法人契約の場合:会社概要・入居者確認証(免許証・パスポート等顔写真のある身分証明書)の写し

※顔写真の証明書がない場合は、実印と印鑑証明書が必要です。
※申込書をご返送頂いた後は必ずお電話にてご確認をお願いします。通信状態により届かない場合がございます。届き次第、契約者様、入居者様の審査となります。その後、ご予約金(基本料金分の50%)のご入金完了にて正式ご予約完了となります。振込手数料はお客様負担になりますので、全額ご入金頂いても結構です。簡易契約書と請求明細書を送付させて頂きますので、利用料金をお振り込み頂き、契約書に署名捺印(シャチハタ不可)の上、ご返送下さい。

ご入居の当日にご入金、捺印でも結構です。

   

ご通知

 
 

弊社より関係書類を送付致します。

   

ご説明

 
 

弊社より契約内容について、確認のお電話を差し上げます。

   

ご契約

 
 

関係書類に記名・捺印後、必要分を弊社までお送り下さい。

   

ご入金

 
 

請求書記載の口座までご請求額をお振り込み下さい。
お支払は、クレジットと銀行振込みからお支払い頂けます。

   

鍵渡し

 
 

入金の確認後、入居日当日の鍵渡しとなります。(鍵渡しの方法は物件により異なりますので、ご相談下さい)
ルームキーとマンションまでの地図、利用案内をお渡し致します。 チェックインはPM3:00以降とさせて頂きます。 快適なMONTHLY LIFEを満喫して下さい。入居期間中、困ったことや質問等あれば当社に何なりとご相談下さい。

   

 
ご契約の流れ
 
 

お問い合わせ

 

「定期借家契約」の為、原則、契約延長はできません。但し、お客様の契約期間満了後に次の予約が入っていない場合、再契約可能です。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

   

ご通知

 

契約延長の可否について弊社よりご連絡差し上げます。

   

ご入金

 

延長分の料金をご入金下さい。

   

ご契約

 

更新契約を締結します。

   
 
 
ご退室(鍵返却)の流れ
 

退去通知

 

契約期間の1週間前までに退去の旨をご連絡頂き、ルームチェックの予約を必ず入れて下さい。

   

退去チェック

 

ルームチェックの為、退去立会いをさせて頂きます。

   

鍵返却

 

ご退去される際は鍵を返却して頂きます。お部屋を出られる際には、お忘れ物が無いよう、ご注意下さい。
チェックアウトはAM11:00までとさせて頂きます。

   
 
 

キャンセル

 
※利用開始日以降のキャンセルは利用料金を全額頂きます。 但し1ヶ月分を上限とします。
 
 
 
 

電話でのお問い合わせはこちらから0120-4146-32